SSブログ

03-03

34.png
「あ、先生!聞きたい事あるんですけど・・」


制服はセーラーよりもブレザー、学ランよりもブレザー派です。ていうかワイシャツとカーディガンの組み合わせが好き\(^o^)/
年齢的には高校3年生の女子高生版ジュア。リボンじゃなくてネクタイです。

学ぶのが好きで、真面目な優等生なんだけども、学校でも問題児のジスト(うるさい)と稽ちゃん(サボり魔)に言うことを聞かせられる存在として影からは裏ドン扱いされてたら楽しいなーなんて妄想してました(笑)
ジュアは知らない事だらけの世界を勉強することで知っていくのが好きな子。だから勉強は苦じゃないし、暇があれば色んな本読んでる。物語だったり図鑑だったり・・・

そういえばそろそろ卒業シーズンですね、ご卒業された(される)皆様おめでとうございます\(^o^)/

 

落書きどーん。

32.png
「なんじゃ、文句あんのか」
チンピラに絡まれた後の宗ちゃん。


33a.png
バレンタイン記念のシイ森(毛さん宅森君おかりしました)


それでは、どろん\(^o^)/
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

佐々

らぐにとください
by 佐々 (2013-03-06 14:22) 

やまと

<<佐々木
どうしたwwwwww
ラグニトネタください
by やまと (2013-03-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

01-1604-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。