SSブログ

04-14

ターイムスリップ!どーん


18前後のティトー(+13歳)
36.png
今よりさらに症状(日光過敏症)が悪化してほとんど夜しか行動しない干物女子
未だに稽ちゃん大好き、洋服もよく借りる。ゆったり着れて、稽ちゃんの臭いがするから大好き。
楽しみは夜の散歩とホサキのお店に遊びに行くこと。


 
追記もタイムスリップログ





蹴ちゃん17歳(+5歳)
35.png
少し大人になった電波少年。
自分には死んだ人が見えるけど、周りには見えないんだって事を理解しはじめたお年頃。






若いころのホサキ(-20才)
37.png
現役傭兵隊長!先陣切って、豪快に笑う頼れるお兄さん







おまけで学パロアヴィ
39a.png





――――――――――――――――――――――――――――――
いただきもの

明さんにホサキかいていただきましたー!
15.jpg

なんじゃこのいけめんおっさんは^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゃらんぽらんが一変して男前な和風男子になりかわった!
こんな恰好で飲み屋マスターやってるのかなーなんて想像してニマニマしてました
ありがとうございますー!!



それではまた、アッデュー!
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

03-0305-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。