SSブログ

01-16

あけましておめでとうございます、2013年の初更新です!
そして毎年恒例、初更新は彼の誕生日お祝いでござる\(^o^)/ドーン

29.png
8th.png

一番最初のわが子で、一番長いおつきあいのジストがめでたく8歳を迎えましたー!
いつもわが子の誕生祝いすっぽかしてるけどジストだけはどうしても!とギリギリスクショ間に合いました(23時の出来事・笑)
毎日お世話もしてないし、放りっぱなしだけどこれからも一緒に長生きしてね

どの子も大好きで大切だけど、君のことは誰よりも特別で、世界で一番あいしてるっ!

 
そしてこの子も昨年12月24日にめでたく3歳を迎えてましたー。
30.png

我が家のちゃらんぽらん部門、ラグザ。おひさしぶり!

わが子のお祝いしてるとやっぱり擬リヴっていいなーと思う今日この頃です。
そして12月31日のティーはいまだ絶賛祝いそびれ中です。

今年は忙しい一年になりそうですが、ゆるーくやっていければいいなと思ってます!あ、今までも緩いか!
おつきあい頂けたら幸いです、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12-0603-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。