SSブログ

笑え!!

103.png
大口開けて笑う子っていいなあ・・。と思って我が家のあほの子ジスト
広まれ笑顔の伝染病!!


今更ですがリアイベ18日に参加してきましたー
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱい食べてきました!
会場で出会えた沢山の擬リヴらーさん、ポスカ交換してくださったり、お話してくださったりありがとうございます\(^o^)/
夕飯ご一緒してくださっためぐさん、小倉さん、イブキさんとっても楽しい時間をありがとうございました!
絵の描き方が適当(シンプルだっけ?)で系統似てるよねーと言われて嬉しかったので、やまとはこれからもがんばらずに手抜き感まっくすで突き進もうとだな・・・。あれ、そういう話じゃなかったけか。

 
【ログ】

zyua1.png
ジュア幼少期、周りの人はみんな怖い人だと思ってた

kei1.png
稽ちゃん幼少期、今よりさらにつんけんしてたなんか汚い子

102.png
アヴィの困ったときの癖。頬を掻く
本人が困るよりも周りを困らせる事の方が多い人だけど!


最近更新ペースがどんどん遅くなってますがマイペースにやっていければなーと
こんなマイペース野郎でもよければ関係いつでも募集してます\(^o^)/
ツイッターには浮上しているのでよければ仲良くしてくださいっ つ【@ya_mamo】
それではまた!



nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 3

イブキ

適当……ッ! 吹いたww
今日和、イブキです^w^
キラキラはね……キラキラは難しいよね……。
アヴィさんの困ったときの癖カッコイイな~。
広まれ笑顔の伝染病! 笑顔っていいよね!
一緒に笑顔になっちゃうよね!
自分も次回は笑顔で一枚描こうかな♪
またオフで会えたらよろしくです^^
by イブキ (2012-09-16 10:32) 

やまと

<<イブキさん
こんばんはー\(^o^)/
シンプル!シンプルっ!!やばいやばい、ねつ造してしまった。
キラキラは難しいですよね・・・・、
やまちょ笑顔大好きです―!いつでも笑っててほしいっていう勝手な願望ですけど!
うわーい!イブキさんちのお子さんの笑顔ー!
笑顔ひろまったー!!やまちょ→イブキさん→つぎはだれかなー(´^ω^`)ムフッ
こちらこそまたお会いできること楽しみにしてます!!
by やまと (2012-09-18 23:08) 

ヴィトン 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつだ!!おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。