SSブログ

なつだ!!

 
夏の海に舞い降りた・・・
101.png

ただのちゃらんぽらん。


オッサンが海パン一枚はちょっと似合わないなあ、と思ってアロハシャツを着せたら想像以上にただのヤンキーに成り代わりまして。・・・なんでだろう?
もしかしてこれがサマーマジックか。はー、なるほど。


 

おまけに水着蹴ちゃん、久し振りの出番。数か月ぶりとかそんなんじゃなく、たぶん年単位。
100.png
まだ筋肉ついてない未熟な体。
電波少年なのでほそっちいです。


98.png

魁依さんちの魁依くんー\(^o^)/
甘いもの好き、つんつん、俺様・・・やまちょは昔からつんつん男子に弱いんだ・・・バカもすきだけど・・
糖分不足で不機嫌なんです。


97.png

今更だけど、とちりさんの誕生日祝いに3子ちゃん描かせてもらったらまさかの3子ちゃんの誕生日でした!
さーんこちゃーん!!!ちりがみさーん!!おめでとうございますー!!!
おなごのほわほわ感が出したくてちょっぴり描き方変えてみたけどよくわからんね。
お二人とも素敵な一年が訪れますように!


nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電気屋笑え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。