SSブログ

電気屋

93.png

「あっかんべーっ(笑)」


頼れる電気屋さんアヴィ
我が家一の自由気ままな人。自由すぎて時々ふらっと消えて数年間行方不明になってたダメな大人
嫌いな人には自作のしょーもないウイルス送り付ける、開くとマウスが爆発して操作できなくなったりする
・・・・・っていうかダメな大人しかいないねこの家!!


 
 
94.png

末っ子ティトーと宗ちゃん
ティトー、稽、宗は数年前まで一緒に暮らしてたのでティトーは宗ちゃん大好き
稽と比べて筋肉質な宗ちゃんの二の腕にぶら下がって「わーい」ってやるのが好き

ティトーは持病の所為で活動時間が深夜なので夜中に宗ちゃんの住んでるくずれ荘まで遊びに行く相当迷惑なチビ
そんなティトーに文句言いながらもなんだかんだ遊びに付き合ってくれるのが宗ちゃん
本物の家族じゃないけど、家族のいない3人にとっては大切な絆で。稽は兄弟、ティトーは末の妹みたいな存在で、守らなきゃいけない大事な子
今は2人と離れて暮らしてるけど、今もこれからも宗にとっては大切な家族なんです



――――――――――――――――――――――――――――――――
【いただきもの】


From:桜色うるはさん
稽ティトーはやまちょのツボ!きゅんきゅん来たのは言うまでもないけど、セクシー蹴ちゃんにぐらっときてやられた。

12.png

13.png


From:greebyさん
かわいいティトーをいっぱい描いてもらえてやまちょは幸せで爆発しそうです\(^o^)/
こういうほわほわした感じの幼女いいなあ・・・・

14.jpg



それではアッデュー!

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|なつだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。