SSブログ

おでかけ

105.png

きょうはどこにいこうかな

おひさまがかくれて  おつきさまがかおをだしたら  ティーのじかんがはじまるの




我が家のチビ姫。
金髪なのにシロムシクイやんって最近になってやっと気づきました\(^o^)/てへ
ティトーはお日様の光がダメで夜中に遊んでるので、時々子供の幽霊と間違われて心霊スポットとか言われたりする原因になってたら面白いなあ(笑)

昼間は大抵寝てるけど、時々窓の外で遊んでる小さい子を見て一緒に遊びたいなって思ってたり。
でも自分が他の子と違うっていうのはなんとなくわかってるし、それが寂しいわけでもない・・・


なんだか脈絡のない話になってしまったけど、こんなチビと誰か友達になってくれないかなーって
同年代がまずあまりいなさそうだけどねー\(^o^)/

  

104.png

ついでに顔を見せただけでアヴィを嫌がらせてくれる人も募集中。




nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑え!!12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。