SSブログ

2014-12-10

あっという間に12月!

もういくつ寝るとお正月!
12月になると1年ってほんとに早いなあと毎年思います。今年も大変お世話になりました。

最近は主にツイッターで擬リヴネタつぶやいてるので続きからネタ落書きポイ~。
リヴらさん大歓迎ですのでお気に召しましたら仲良くしてくださるとうれしいです(@ya_mamo)


 
ログ~

ホサキ
99.png
11月29日=良い(筋)肉の日に間に合わなかった我が家のマッチョ系男子
毎年この日はホサキを描こう~と思ってるんだけどいつも遅刻する・・。


初出し、ホサキの居酒屋設定。
100.png
さえないおっさんマスター!


ジュアと稽ちゃん
96.png
かぜっぴき稽ちゃんは甘えんぼだろうな~と。


ラグザとジュア
95.png
なんだかんだで仲良しラグジュア
ラグザの老後はジュアが面倒見るから安心だよ~


*頂きもの!!
毛さん/シーヴァと智明君
17.png
弟たちの愚痴をつまみに酒を飲む兄さんコンビ。かわいい・・・・・・



おまけ
98.png
噂される弟たち。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-08-142015-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。