SSブログ

2014-07-18

こんばんはー

今年も夏がやってきましたね
リアイベの季節~、わたしも土日のどちらかに参加する予定です(たぶん土曜)
人見知りくそチキンなのでこそこそしてますが、仲良くしてくれたらうれしいです。

前置きはおいといて、
やっと我が家の設定画全員書き直しました~!
ちょこちょこと変わってる子もいますが続きから! 
 
*アネッロ(雑貨屋さん)メンツ
80.png
左から

・シーヴァ:(28歳)苦労人おとん
・ラグザ:(28歳)自由人
・ジュア:(18歳)干物おかん
・ジスト:(18歳)看板息子、犬。
・稽:(18歳)ひきこもりくそニート
・ティトー:(5歳)夜行性お嬢
・蹴:(12歳)電波


*くずれ荘(アパート兼居酒屋)メンツ
81.png
左から

・宗:(18歳)広島弁ガキ大将
・ホサキ:(48歳)筋肉おっさん
・アヴィ:(28歳)トラブルメーカー


簡易紹介!ろくなやついねえ!!!
詳しいのは→( http://kuzuile.web.fc2.com/o005/text.html )


こんな子たちと仲良くしてくださる方いつでも大募集です
よくツイッターにいますので声かけてくださるとうれしいです。(@ya_mamo)
鍵かけてるけどリヴラーさんとわかれば即フォロー返します!ただのリア友避けです。


おまけ
64.png
磯野、野球しよーぜ



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-07-052014-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。