SSブログ

2014-02-05

節分、豆まき、鬼退治!もう2月ですね。

落書きログ詰め込み~


うちの子の最近~


洗濯係ジスト
54.png
我が家の家事全般はジュアがやってるけど、力仕事とかはジストがやる。
手伝うのはシーヴァとジストがメイン!稽ちゃんとラグザは眺めて応援してる。



そんなジストの兄ちゃん。
56.png
相変わらず苦労人ぱぱ。主な原因はラグザとアヴィで怒りの矛先はすべてラグザに向かう。



冬になると出番が少なくなる稽ちゃん。寒いの苦手だから一日の8割を布団で過ごしてる!
ゆたんぽにティトーを抱いて寝るのがポイント。チビは体温高くてぽかぽか~
57.png



58.png
ついでにもういっちょ稽ちゃん
この服、昔に(大人版)ティトーが着てた服とおそろいだったりする。
稽ちゃんの最近の悩みは「ジュアの服が着れる事」細すぎる。


ちなみにおそろい服コレ、おさがり?
36.png



成長後ティトー予想図
53.png
日光過敏症なので相変わらず夜型人間、ホサキの居酒屋のお手伝いしてる。



最後はまったく関係ないけどFE蒼炎、暁のライ。大好き~!!!
55.png

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-01-042014-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。