SSブログ

2013-12-10

おひさしぶりです、やまとです。

色々ひと段落しましたこんばんは。
またちょこちょこでもうちの子動かせればいいなと思ってます
初めましての方も、お久しぶりの方もどうぞ仲良くしてください!
おもにアホとバカがたくさん居る家です(http://kuzuile.web.fc2.com/o005/text.html)

 

落書き
48.png
11月29日(良い肉の日)に良い筋肉のおっさん

47.png
もいっちょホッさん。

45.png
11月23日(良い兄さんの日)にシーヴァ

51.png
なぜかドレスのジュア

それでは!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

零 雨音

わわっ!やまとしゃんやぁぁぁあああ!

お、お久しぶりです、雨音です!
nice!ありがとうございました!
ひっそり復活して最近のろまに活動してます(笑)
がたいの良いおじさん…!ちょ、惚れる…!
やまとしゃん宅のお子様増えてて気になります!
また良ければちょこちょこ絡んでくださいな!
ではでは、コメ失礼しました!
by 零 雨音 (2013-12-10 12:39) 

やまと

雨音さんおひさしぶりです~!(^^)!
少し前からまた我が家の人数も増えさらににぎやかになりました(笑)
新しい子ともどもよろしくおねがいしますー!
また雨音さんちのお子さんとも絡みたい\(^0^)/!
by やまと (2013-12-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

05-282014-01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。